PRICE:¥44,000+¥4,400(tax)
NUMBER : 1905dk-nok8
DESIGN : Denmark
NAME : floorlamp
MADE : Denmark
YEAR :1950-60s
SIZE : シェード(直径)約40cm 土台(直径) 26cm
全体の高さ 128.5cm コードの長さ 約90cm
MATERIAL :スチール
口径サイズ:E26 (一般的な電球のサイズです。)
LED電球:60W相当
配送サイズ : C(家財引越し便)
▼配送サイズ料金表
※こちらは「ヤマト家財引越し便」送料「Cサイズ(201-250cm迄)」ランクでの配送になります。(荷解き・設置・梱包資材回収まで全て 配送 会社にて行ないますのでご安心ください。)
※電球は付属いたしません。お近くのホームセンター等でお買い求め下さい。
※一部、形の合わないものもございますので、ご注意ください。
※コンセントプラグは当店で新品に取り替えております。
●こちらは1950-60年代の商品です。
デンマーク製のビンテージフロアランプが入荷いたしました。
折り紙のように細かく折りたたまれたデザインのシェードとブラックに塗装された細い支柱がすっきりと美しいデザインです。シェード根本にあるパーツを緩めると、支柱が伸長できる面白い構造です。シェードはわずかに傾きがございますが、ご使用の際に極端に気になる程度ではないと思います。配線は完了しておりますので、到着後すぐにお使いいただけます。(※電球は付属致しませんので、お近くのホームセンター等でお買い求め下さい。
 |
※シェード部分には経年使用による黄ばみや落としきれない汚れなどがございますが、大きく目立つ程度のものではないと思います。
|
|
 |
※シェードの根本部分にスイッチがございます。
|
|
 |
※シェード根本部分のパーツを緩めると、支柱を伸ばすことができます。(最大で約50cmほど伸長できます。)
|
|
 |
※支柱を伸ばした様子です。
|
|
 |
○コンディションについて○
状態としましては、シェード部分には経年使用による黄ばみや落としきれない染みなどが確認できますが、ご使用に差し支える程度のものではないと思います。真鍮部分には酸化など見られますが、よりビンテージの雰囲気をよりお楽しみいただける佇まいです。土台部分には、経年使用にこまかなあたり傷などがございますが、ご使用に差し支える程度のものではございませんので、ご安心ください。
(210319)
○保証シールについて○
当店でご購入の家具には保証シールが貼ってあります。
こちらは保証(修理)を受ける際に必要となりますので、
大切に保管してください。

|
※商品の中には店舗でも同時に販売している商品もございます。
万が一営業時間等のタイムラグにより、商品在庫切れとなっている場合もございます。
商品ご購入後、当店からのメールを必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。
※こちらは新品、デッドストックではありません。
尚、ご使用のPC環境などにより実際の色味と異なる 場合がございます。
予めご理解いただければと思います。
※全く同じ状態のものはお探しすることは困難ですが
よく似た状態、雰囲気の商品をお探しすることは可能な場合もございます。
もし気になる商品がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
入荷状況をご連絡させていただきます。 |
北欧の照明
|