PRICE:¥330,000+¥33,000(tax)
NUMBER : fi5-no2042
DESIGN : Ilkka Suppanen
NAME : sofa
MADE : VIVERO社
YEAR:2000年以降
SIZE : 幅 173cm 奥行 80cm 高さ 128cm (座面まで 45cm)
MATERIAL : ファブリック×スチール
配送サイズ : F(家財引越し便)
▼配送サイズ料金表
※こちらは大型商品になりますので「ヤマト家財引越し便」送料「Fサイズ(351-400cm)」ランクでの配
になります。(荷解き・設置・梱包資材回収まで全て 配送会社にて行ないますのでご安心ください。)
※ご使用の環境(モニターやブラウザ)などにより実際の色味と異なる 場合がございます。
予めご理解くださいますようお願い申し上げます。
●2000年以降にVIVERO社から販売されました商品です。
Ilkka Suppanenデザインのソファが入荷いたしました。両サイドから包み込んでくれるようなデザインで安心感がある座り心地です。頭まですっぽりと、硬めのマットレスがしっかり支えてくれますので、ゆったりリラックスできると思います。
ファブリックには所々にクリーニングでは落としきれない染みがございますが、極端に目立つものではないと思います。フレームにゆるみなどはほとんどなく、この先もしっかりとお使いいただけます。
 |
※サイド角部分に擦れがございますが、ご使用の際大きく気になる程度ではないと思います。
|
|
 |
※レグのスチールには酸化が確認できますが、目立ちにくい箇所ですので大きく印象を損ねるものではないと思います。
|
|
 |
○コンディションについて○
ファブリックには所々にクリーニングでは落としきれない染みがございますが、極端に目立つものではないと思います。サイド角部分に擦れがございますが、ご使用の際大きく気になる程度ではないと思います。レグのスチールには酸化が確認できますが、目立ちにくい箇所ですので大きく印象を損ねるものではないと思います。フレームの緩み等はほとんどなく、しっかりとお使いいただけます。
(211002)
|
○保証シールについて○
当店でご購入の家具には保証シールが貼ってあります。
こちらは保証(修理)を受ける際に必要となりますので、大切に保管してください。

※商品の中には店舗でも同時に販売している商品もございます。
万が一営業時間等のタイムラグにより、商品在庫切れとなっている場合もございます。
商品ご購入後、当店からのメールを必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。
※こちらは 新品、デッドストックではありません。
尚、ご使用の環境(モニターやブラウザ)などにより実際の色味と異なる 場合がございます。
予めご理解いただければと思います。
※当商品は、全く同じ状態のものはお探しすることは困難ですが、
よく似た状態、雰囲気の商品をお探しすることは可能な場合もございます。
もし気になる商品がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
入荷状況をご連絡させていただきます。 |
|
|