PRICE:¥33,000+¥3,300(tax)
NUMBER : talo230416-no1
DESIGN : Denmark
NAME : ペンダントランプ
YEAR:1970-80s
MADE : Le klint
SIZE : 直径 29cm 高さ 25cm コードの長さ 90cm前後
MATERIAL : プラスチックシート
口径サイズ:E26
LED電球:60W相当
配送サイズ : 5
▼配送サイズ料金表はこちらをクリック
※電球は付属いたしません。お近くのホームセンター等でお買い求め下さい。(LED電球を推奨しております。)
※電球ソケットを納める筒形パーツの内寸は10cmとなります。
※ご使用の環境(モニターやブラウザ)などにより実際の色味と異なる 場合がございます。
予めご理解くださいますようお願い申し上げます。
●1970-80年代の商品です。
Le klint製のペンダントランプが入荷しました。
日本の折り紙をヒントに様々な形状でつくられたシェードが特徴のアイテムです。精巧なプリーツを通した明かりが空間に柔らかくあたたかみのある光を灯しながら、美しい陰影をつくりだす人気の照明です。
シェードは一部折れが見られるものの、目立つ汚れや傷は見られないコンディションです。引っ掛けシーリングは新品のものに交換済み、引掛けシーリングカバーも付属します。
 |
※シェードの一部に経年使用による折れが見られますが、目立つものではなく、照明の雰囲気を損ねるものではないと思います。他の画像も併せてご覧ください。
|
|
|
 |
※点灯した様子です。(60ワット相当のLED球を使用しています。)
|
|
|
 |
※引っ掛けシーリングプラグは新しいものに交換済ですのですぐにお使いいただけます。
|
|
|
 |
○コンディションについて○
シェードは一部折れが見られるものの、目立つ汚れや傷は見られないコンディションです。引っ掛けシーリングは新品のものに交換済み、引掛けシーリングカバーも付属します。
※電球は付属いたしません。お近くのホームセンター等でお買い求め下さい。(LED電球を推奨しております。)
※電球ソケットを納める筒形パーツの内寸は10cmとなります。
(230416)
○保証シールについて○
当店でご購入の家具には保証シールが貼ってあります。
こちらは保証(修理)を受ける際に必要となりますので、大切に保管してください。
 |
※商品の中には店舗でも同時に販売している商品もございます。
万が一営業時間等のタイムラグにより、商品在庫切れとなっている場合もございます。
商品ご購入後、当店からのメールを必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。
※こちらは数十年前に生産されたビンテージです。 新品、デッドストックではありません。
尚、ご使用のPC環境などにより実際の色味と異なる 場合がございます。
予めご理解いただければと思います。
※当商品はビンテージの為、全く同じ状態のものはお探しすることは困難ですが、
よく似た状態、雰囲気の商品をお探しすることは可能な場合もございます。
もし気になる商品がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
入荷状況をご連絡させていただきます。
北欧のランプ
|