PRICE:¥72,000+¥7,200(tax)
NUMBER : dk7-nos42
DESIGN : Denmark
NAME : sewing wagon
MADE : Denmark
YEAR:1950-60s
SIZE : 幅68cm 奥行 39cm 高さ 53.5cm
引出し内寸(上): 幅 56cm 奥行 15cm 高さ 5.5cm
(下): 幅 48cm 奥行 22cm 高さ 9cm
MATERIAL : チーク×ラタン
配送サイズ : B (家財引越し便)
▼配送サイズ料金表はこちらをクリック
※こちらは「ヤマト家財引越し便」送料「Bサイズ(161-200cm)」ランクでの配送になります。(荷解き・設置・梱包資材回収まで全て 配送 会社にて行ないますのでご安心ください。)
※ご使用の環境(モニターやブラウザ)などにより実際の色味と異なる 場合がございます。
予めご理解くださいますようお願い申し上げます。
●1950-60年代のビンテージ商品です。
デンマーク製のソーイングワゴンが入荷しました。
1段目は細々とした身の回りの日用品などを入れるのに適した仕切りのある引出し、下段はリモコンやティッシュボックスなどの収納にもよさそうな深型のバスケットです。50cmちょっとの高さですので、ソファ脇やデスク脇などに置いて収納付きサイドテーブルとしてもおつかいいただけるサイズ感です。背面を本体と同じチーク材で仕上げ、脚先にキャスターが付いた設えですので前後を気にせず好きな場所に手軽に移動しておつかいいただけます。
天板は年代相応にすり傷やあたり傷がみられますが、ビンテージの雰囲気を大きく損ねる程度ではないと思います。収納内部は殺菌・除菌処理を施しておりますので衛生面でも安心してお使頂けます。
 |
※天板には年代相応のすり傷やあたり傷が見られますがビンテージの雰囲気を大きく損ねる程度ではないと思います。他の画像も併せてご確認ください。
|
|
 |
※5.5cmと浅めの上段は身の回りの細々とした日用品などの収納に適しています。収納内部は殺菌・除菌処理を施しています。
|
 |
※深さ9cmと、やや深型の2段目には編み途中の編み物を入れる以外にも、ティッシュボックスなど、日常づかいの小物等をポンっと投げ入れる引出しとして重宝しそうです。
|
 |
○コンディションについて○
天板は年代相応にすり傷やあたり傷がみられますが、ビンテージの雰囲気を大きく損ねる程度ではないと思います。収納内部は殺菌・除菌処理を施しておりますので衛生面でも安心してお使頂けます。
〇家具のニオイに関して○
感じ方には個人差がありますが、ビンテージ家具独特のニオイや仕上げで使用する
オイルやラッカー系塗料のニオイが残っている場合がございます。ご了承くださいませ。
(220907)
|
○保証シールについて○
当店でご購入の家具には保証シールが貼ってあります。
こちらは保証(修理)を受ける際に必要となりますので、大切に保管してください。

※商品の中には店舗でも同時に販売している商品もございます。
万が一営業時間等のタイムラグにより、商品在庫切れとなっている場合もございます。
商品ご購入後、当店からのメールを必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。
※こちらは数十年前に生産されたビンテージです。 新品、デッドストックではありません。
尚、ご使用のPC環境(モニターやブラウザ)などにより実際の色味と異なる 場合がございます。
予めご理解いただければと思います。
※当商品はビンテージの為、全く同じ状態のものはお探しすることは困難ですが、
よく似た状態、雰囲気の商品をお探しすることは可能な場合もございます。
もし気になる商品がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
入荷状況をご連絡させていただきます。 |
|